column

オンラインパーソナルダイエット指導 全国対応 セレンディピティダイエット 究極に美しいボディラインを創る

オンラインパーソナルダイエット指導 全国対応 セレンディピティダイエット 究極に美しいボディラインを創るサムネイル画像

セレンディピティオンラインダイエットコーチングの安永です。

セレンディピティとは素敵な偶然に出会ったり、ふとした偶然をきっかけに幸運をつかみとるという意味です。

幸運をつかみ取って素敵に変化してもらいたいという想いからセレンディピティダイエットと名付けました。

“美しいボディラインを創りながら痩せていく”これこそが私のお伝えしていくパーソナルダイエット法です。

私の周りだけではなく、キレイに痩せる感動を全国の方へ丁寧に伝えていきたいと考えたためマンツーマンでの個別オンラインダイエットコーチングをはじめることを決めました。

ダイエットをする目的や持っている理想は人によってそれぞれだと思います。

環境や状況、仕事内容や仕事の時間帯も人によって異なります。

こういったことやその人の希望を丁寧にヒアリングしてベストなアドバイスをしていきたいと考えております。

アスリートであった以前の私は運動量が多いのに体脂肪が落ちないことに悩んでおりました。

知識がなく誰からもダイエット法を教わったことがない私は手探りで体脂肪を落とす努力をしておりました。

過度な運動に過剰な食事制限などであまりにも無理をしすぎたため体調を崩して血液検査で3項目も引っかかり、その後も身体の不調はしばらく続きました。

どんなに工夫しても身体が絞れないので体質なのかと思いこんでおりましたがあることをキッカケに生活習慣が変わり、ドンドン体脂肪が落ちていきました。

運動量は約3分の1程まで減り、運動の強度も半分以下まで落ちていたのにです。

それまで失敗ばかりしてきたので無駄な努力をしてきたと思っておりましたが、体脂肪がどんどん落ちて理想の身体になった時に全てが繋がりました。

無駄な努力をしてきたと思っていたことも正しい知識を習得するためには経験してきて良かったと心の底から思うことができたのです。

失敗が大きかったこともあり、あの感動はとても素晴らしいものでした。

その時にオンラインダイエットコーチングでのパーソナルダイエット指導の仕事をしていこうと心に決めました。

更に知識を深めるためにダイエット系の資格を取得し、たくさんの本を読み、自分自身の身体を実験台にしてたくさんのダイエット法を試してきました。

ダイエットは生活習慣が鍵を握ります。

まずは良好な健康状態を第1に考えないといけません。

運動は必要ですが運動量や強度だけを上げれば良いというものではありません。

逆に運動を行わずに食事だけで結果に繋がるかというとそうでもありません。

運動や食事に睡眠、その他のことを含めてトータルでご自分の状況に合わせて生活習慣を整えていく必要があるのです。

私のパーソナルダイエットはこういったトータルをご指導いたします。

もし時間がないなら時間がないなりのやり方もありますし、時間がない人のほうが無意識に考えて効率的に行動していく傾向があります。

時間がない人ほど時間を効率的に使い、無意識に優先順位が高いことから行動していこうとするです。

私のオンラインダイエットコーチングでは巷には出回っていない私自身で考案した独自のオリジナルなダイエット法や実体験で得たことや発見した独自の特別な理論も指導の内容に入れていきます。

ダイエットはキツすぎたら続かないし、緩すぎても結果に繋がりません。

まず一番初めに知るべきことは正しい知識です。

あなたの現状と気持ちを深くまでヒヤリングして、状況にマッチした最高のパーソナルダイエット法を提案させていただきます。

そして、提案を素に行動しながらご自身でも考え、このパーソナルダイエット指導で最高のダイエット法を身につけて卒業していってほしいと考えております。

ご自身で考えていくこともすごく重要なのです。

自分の身体を気にしながら常に考えていると普段ならスルーすることや聞き流すことでも、その中で新しいことを発見できたり改善点に気付いたりします。

これからも今まで以上に知識と経験を積んで更に新しいことを発見し、最高のオンラインダイエットコーチングをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

一覧に戻る